西医体結果報告

とは言っても前回の日記で団体の順位は既に書かれているので、反省の弁を少々。
団体戦とは言え個人のスコアを合計して行う為に、誰のお陰で良かったのか、誰のせいで悪かったのかが一目瞭然になってしまう。敢えてそこを問おう。各自のベストスコアから言って、イマイチの結果だったのは一日目の私(幸田)と二日目の某6年生でしょう。
残りの3人はよく頑張ったと思います。
マッチング等で忙しい中、わざわざ来てくださった6年生に責任を押し付けるのは如何なものでしょうか?
と、言うことで、すみません。
私がもっと頑張れば良かったのです。
練習ラウンドで自己ベストタイのスコアで調子に乗ってしまったのでしょうか。
でも二日目は自己ベストを1更新する好記録だったので許してください。
この西医体を持って私たちの幹部は終了しました。
前回の日記で書かれているように、私は部長から元部長になりました。
明日の北陸学生からは新幹部により部活が運営されていきます。
今まで至らぬ部長でしたが本当にありがとうございました。
代は変わりますが、引き続き温かくご支援ください。