やきにく

皆さんお元気にしていますか。

僕は無事国家試験に合格し、なんとか医療に携わっています。

先日、GWに後輩と東京でご飯に行く機会がありました。

折角なのでその時の様子を一部ご報告出来たら幸いです。


焼肉を食べました。

学生時代にはほとんど味わった事のないような(カルビ大将ばかり行っていたので)とても美味しいお肉でした。


LINE自体はまだ使い慣れていないです。

今の時期は新入生勧誘、夏には西医体と忙しくなると思いますが頑張ってください。
そして、その後はOBコンペがあると思いますので、もし行けましたらその場で結果等聞けるのを楽しみにしています。



こちらは金沢と違い練習にお金にかかる事や移動が手間で中々というかほとんど練習に行けていません。(仕事はしています)
OBコンペで迷惑をかけることになるかもしれませんがよろしくお願いします。