北陸学生、西医体が終わりました。(僕はどちらも参加していませんが…)
暑い中、試合に参加した選手の皆さん、お疲れ様でした。
また、遠くまで応援に行って下さった方々は大変だったと思います、ありがとうございます。

大会の結果は一部しか把握していませんが、実力通り、実力以上の成果を残すことが出来た部員も何人かいると聞いています。
かさねがさね、皆さんお疲れ様でした!


ホテルがYahooドーム?の近くだったとか



来年の西医体の主幹は金沢大学なので、部員一同協力して大会が滞りなく運営できるよう頑張りましょう。
僕も何かしらの形で協力したいです。

0次会!



9月22日、片山津ゴルフ倶楽部日本海コースでOBコンペが行われます。
OBの先生方と共にゴルフが出来るのを楽しみにしています。
最近、暑さを言い訳に練習できていないのでそろそろ練習しないと…。