最近混んでます。

3年Sです。

今日もいつもお世話になっているk先生のホームグラウンド(ちなみに今日のk先生ゎリンクスで・・・)である小松C.Cにいってまいりました。今日は快晴のゴルフ日和かつソフトボール日和で、みなさん良い1日を過ごされたことでしょう。今日のゴルフゎ1名朝っぱらからいとオパピけってる奴がいましたが、まぁ楽しくできました。後輩2名もとても楽しく過ごせたようで・・・(笑)しかし今日ゎ混んでました。コンペが4つも入っていたらしく、5.6時間かかりました。ちょっとお疲れです。最近のゴルフ人気のせいなのか、まぁそういう時期なのか、ちょっと新入部員の初ラウンドを6月にというのは厳しいかもです。一応3年は火曜休講でいこうと思うんですが、今3年k田と交渉中で・・・ちょうど今決裂しました。まぁそんな感じです。
ちなみに例のウッドですが、やばいです、最高ですy( ̄ー ̄)yピースピース
また来週いってきたいと思います。