今年度の活動終了しました。

3年Sです。


6日(土)の納会お疲れ様でした( ̄ー ̄)ノ
今年度ゎ寒くなるのも早く、11月下旬というはやい時期にはもぉラウンドにいけないという状況で…残念(>_<)

そしてついに!!北陸ゴルフの宿命であるオフシーズンが…(゜Δ゜*)
まぁしょうがないことなので、まず下級生は学校の勉強ゎもちろんのこと、ゴルフの勉強もするように( ̄  ̄) (_ _)うんうん
スイング、自分の弱いところなどを見直して、来春の合宿で実践できるようにしてください。
何もしてなかったら春以降残念なかんじになります(笑)

あと春の医歯薬戦にでるひと(僕もですが)ゎ筋トレして体をつくりませう!?
練習ゎ…あたたかい日にいければいきましょうv( ̄ー ̄)v


ではみなさん、それぞれ何かしらの目標をたててオフを過ごすようにして下さい。



でゎでゎ・・・また来年βyё βyё...φ(・ω・ )