うれしさのあまり

私事になりますが、ゴルフ関連なのでここに書かせていただきます。

本日、お盆ということもありましてゴルフに行きました。
暑い中のゴルフではありました。気温は35度はあったのではないでしょうか?

そのような中でのゴルフをいたしました。

それは428ydのミドルホールでのことでした。
簡単に言いますと、セカンドショットが入ってしまいました。

詳しく言いますと、2番目に打ったショットが入ってイーグルを取ってしまいました。
しかも、428ydという長めのミドルホールでです。
うれしい事この上なく、ここに書かせていただきます。

起こった内容を詳しく言いますと、
ピシュッと打って、プショーっという感じです。

後、体重を計ったら太ってました。