大会が終わったのに・・・

さて、ゴルフにおいてトップもダフリもできるだけしたくないものです。
しかし、そのなかでも絶対にトップもダフリもしたくないものがありますね。
アプローチです。なるべく、ピンに寄せたい場面なのに、グリーンにすら乗らないようなミスショットはテンションすら下がってしまいますね。(ざっくり、ざっくり・・・)

と、いうわけでどのようなことに気をつけてアプローチをするのかを考えてみようコーナー

たいてい、スイング中は一つか二つのことしか考えることはできないと思う。
私がアプローチ中に考えていることはひとつだけあります。「手首の固定」です。振りかぶって打った後もずっと手首を固定したまま。なるべく、手首を遊ばさないように気をつけています。
ちなみに、私のアプローチはスピン0です。果てしなくランニング!
止まる方法があれば教えてください。

ちなみに、学生のビッグイベント・西医体が終わってしまいました。
終わった後だというのに80を切ってしまった。・・・ふ、ふははははは(泣)
意味、ネェー