2日目

おはよう。朝は5時半前でーす!
睡眠妨害しちゃいました♪ねむそー
この後、すぐ朝食を食べて、ゴルフ場に向かいます。
軽く体をストレッチで慣らして、すぐにラウンドです。
大体、6時半前にスタートしますね・・・。


時はあっという間に流れ…………


昼休みー♪(^^)



昼休みの風景を一挙に見せます!乱れ吹雪!!↓
うーむ、おとなしい・・・。

そして、楽しみは昼食に飛びます。な、なんとカレーライス!学生の味方です。


こちらも一挙公開!!乱れ吹雪!!!!!!



めっちゃ、たのしそーーー(^^)!!


昼休みです。この日はゴルフ場の方に練習をさせていただけました!感謝!!
ねらって〜
ソウル爆発!

インパクトのチェック。地道な練習です。これが大切!

そして、開始されたラウンド。

みんな、ファイトだー!!うぉぉぉぉぉぉぉ! (何、叫んどんねん)

ヒャッホーー!!

そして、ラウンドは終了しました。


再び見よ!!



ラウンド後の乱れ吹雪!!!!!

どうですか?
楽しいながらもどこか疲れて(憑かれて)いるように見えるでしょう?

なに!?見えない?

これならどうだ?

ヒュー…

「夕日が…、きれいだなぁ…。妖精っているんだぁ」


ある世界の一歩前にいましたよ、彼は。



そして、夜は〜、は〜な〜び〜♪


場所は海です。


海で花火をしました!!

ちなみに、花火に火をつけた人はなぜか周りの人追いかけたので、花火の写真はありません。

後片付けをして、この日は解散。即、熟睡。