最終日

最終日です。疲労はかなりマックスにイッてます。
体力はあったとしても、体が痛いんですよ。
足に肉刺や靴擦れができるし・・・。手の皮は剥けるし・・・。日焼けで、肌がひりひりするし・・・。
痛いイタイイタイいたい痛いいたいいたい………。

と、言うわけで、写真はほとんどありません。
朝の写真

足に巻くテーピングを探しています。それほど、足が痛いんですよ。

そして、昼休みの写真。

もはや表情すらありません。(本人曰く、カメラを前にして緊張した。)

以上、写真終わり!

合宿も終わり!!

みんな、お疲れ!!ゴルフ場の方々、ありがとうございました


ちなみに、夕食はラーメンでした!!