本日より夏合宿開始!!

ついに始まりました。一大イベント夏合宿!!
ゴルファーとしての能力はもちろん、健康状態、ガッツなどすべてが試されるまさに人生における試練のひとつです!!
ただし、今日記を書いている私は学校の都合で初日は行けませんでした!!
いざ発進!
目に宿るは決意の表情…。視線の先には何が映っているのか・・・。(予想はつく)
パーキングエリアにて。すでに夜です。

初日グループと合流しました。楽しい夕食の時間です。気力はありそうですが、体力の残りは少ないでしょうね・・・。
食事は、おいしいですよー。海鮮の料理が主です。


刺身サイコー!!

夕食後は寝るだけです。疲れはマックス!何せ、一日2ラウンドしますから・・・。
バッグを担いで、歩き続けます。ゴルフへの楽しさと苦しさが同居しています。
部屋にて・・・

焼けたねー♪筋肉ムキムキ♪

余裕のあるやつらもいますね↓・・・。さすが・・・。

まぁ、学生の合宿ですから・・・。この程度の楽しみはありかな・・・。
みんなの頭に中では、夜の間はクラブを忘れたいとの思いはありそうかな…。


でもやっぱり疲れてます↓



お・や・す・み♥