新入部員、初ラウンド!その結果は・・・

やや小雨が降る天気でしたが、それほど気にやむことはありませんでした。
全体としては涼しい天気です。
さて、新入部員を交えて、部員総数11人でラウンドを行いました。なんとも、ゴルフ馬鹿が多いことです。それでも楽しいものです。
新入部員は2名です。
私はそのうちの一名とともに回りました
やはり初めてということもあり、一年も大変だろうなーとは思っていました。
・・・しかし、まぁ、やるものですな。確かに、ゴルフを始めて、数ヶ月なので、うまい具合にはあたらないでしょうけど・・・。それでも、うまいんですよ。一見すると、初心者とは思えない面もありました。
また、ゴルフプレーも早いので、スロープレイにはなりませんでしたよ。
マナーもきちんと出来ていました。いやぁ、最近の子はええ子や〜。
ちなみに、偉大なる主将と、ゴルフ部員の古株に、この”ゴルフ日記”について意見をもらえました。
「うっわ、きっも!」
訳すと、
「気持ち悪い」
意訳をするなら、
「ばっかだなー」「暇人だなー」「こんな趣味あんの?気持ち悪いなー」
「うっわー、毎日こんなねちねちしたの書いてんだー。変態だなー、あっち行けよー。変態がうつるよー、エンガチョ」「やっぱオタクはいってんじゃん。こっち寄らんでくれる?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、その場は笑って済ませました。あははーってね。
彼らを殴ったところで、何の解決にもなりません。
彼らの歯を折ったところで私の手が痛いだけです。
彼らに頭突きを食らわしても私の頭が痛いだけです。
彼らの心臓に木の杭を打ち込もうとしても、杭の準備が面倒だし・・・。
彼らの・・・・・・・・・・・・(とても文面には表せません)
だーーーー!くそ!うっせーよ!余計なお世話だよ!
チクショーが!!!!がっでむ!核ミサイルでぼっかーんじゃ!!