簡単な練習。

軽く練習を行いました。
どうも最近怠けています。だらだらと生活しています。そのためか、体の節々が痛い。
だらだらと寝ているせいでしょう。
その気分を新しくするためにもゴルフ練習に行きました。
しかし、暑い。暑いったらありゃしない。すこし振るだけで、汗だくです。
それでも練習は行いました。
気づいたのですが、いつのまにかアイアンショットが打ち上げるような打ち方をしていました。あれでは、キューんとまがってしまいますね。
それに気づいたのですが、なんかもう疲れていたのでやめました。
午前中には部員達とゴルフファイブへ買い物に行きました。
明日にでも新入部員を交えて、ラウンドに行く予定です。そのための買い物です。
ボール、靴、かばん、等等を買いました。
クラブを少々見ました。最近は多いですね。クラブが。なんか、買うのも億劫になるほどですね。