体が・・・

午前中に練習へ行きました。
練習自体は楽しかったです。球もよく飛びましたし。
ただ・・・体がイテー!筋肉痛だー!
足が痛い。肩が痛い。おまけにケツが痛いー!
それでもめげずに練習はしました。
若干、下半身の力みがなくなってしまって、だらけた球筋になっていました。
次回の目標はそれですね。下半身を鍛えます。

午前中に練習へ行きました。
練習自体は楽しかったです。球もよく飛びましたし。
ただ・・・体がイテー!筋肉痛だー!
足が痛い。肩が痛い。おまけにケツが痛いー!
それでもめげずに練習はしました。
若干、下半身の力みがなくなってしまって、だらけた球筋になっていました。
次回の目標はそれですね。下半身を鍛えます。