ケツが・・・

治ったー!ケツが治りました!少しだけ、違和感がある程度です。
スイングに影響ありません!
トップの位置でぐっと踏ん張れます。いい感じです。
と、いうことで、今日はるんるん気分で練習が出来ましたよ。
アイアンを手に持ちました。振り上げます。一服します。そして、スパァンといきます。
もう、最高です。一服の大切さが、身にしみましたよ。
次に考えるのは、下半身です。ボールに対するインパクトの瞬間、力みすぎて、膝が伸びないようにすることが大切です。
インパクトまで踏ん張ることが大切です。
伸びてしまうといいことは無いそうです。
ダフります。フックします。
踏ん張りましょう。がんばって。
初めは、不慣れなこともあって、いい球は来ませんでした。
しかし、練習が大事です。打つことです。何度も打つことです。
それが大事なんです。数です。打つんです。
そして、来ましたよー。ピーンと来ましたよー。もう、ピシッていう感じできましたよ!
ケツに・・・。
ケツがー、ケツがー!!。ピシーーーーンってきました。
痛いのなんのって。
つい、下半身を踏ん張りすぎて、無理のある回転をしてしまったようです。
痛いです。ぐはっ。
さらば・・・。