ケツが痛い

なぜだろう。ケツがとても痛い。
外傷によるものではない。右の大殿筋が痛い。中殿筋も痛い、と思う。
神経が鈍く痛みを伝えているようで・・・。なんか、ボーっと痛いんだよね〜。
ケツが痛いと何がやばい?
トップが作れねー!!
クラブを振り上げます。クラブがトップまで来ます。ここで、ぐっと下半身を踏ん張ります。そして、一服を置くんです(私はリズムが早いほうなので・・・)。
ここで、ピーンとくるんですよ。ケツに。ピーンって。
そのおかげで、トップでの一服が置けないんですよ。
痛みに対して、下半身がぴくって反応して、クラブを下ろしちゃうんですよ。
おかげでいいスイングが出来ません。嫌になります。
嫌になりました。終わります。