新たな試み

今日は、ボールに対して、なるべく上からたたきつけつイメージを持って練習してみた。
 うん、これは使える。ダフリが極端になくなった。また、上から叩きつけている割には、ボールはきちんと浮いてくれる。
 でも、やはり気になるのは、トップの位置で、クラブのヘッドが頭とクロスしてしまうことだろう。
 これさえ、なおしてしまえば、もう、ウフフである。
 今日は実に楽しいゴルフ練習日であった。何回かシャンクしたけど、これはもはやお約束。
 ちなみに、コーヒーと紅茶どっちが好きだろうか?わたしは、コーヒーをよく飲む。
 しかし、紅茶も捨てがたい。と、いうことで、コーヒーと紅茶を混ぜて飲んだ。う〜む・・・