順風満帆

練習場に行って、たくさん打ってきました。
 自分で言うのもなんですが、いい感じでスイングできました。
 振り上げていく感触もよし、トップにおける感覚もしっかりしてます。
 ボールの当たりも完璧、真芯に当たってます。
 いや〜、ほんと、すごいショットの数々。10発に1回くらいの割合でしたけど。
 はい、10発に1回くらいの割合でしかいい当たりはありませんよ。まっすぐに飛びませんよ。
 まぁ、天気もよかったですし、とっても和やかな気分で、ゴルフ練習ができましたよ。
 途中休憩で飲むお茶が、これまたまろやか。独特の香りが鼻腔をくすぐり、ほのかな温かみが舌の上を潤し、
 そして、腹腔に収まる癒しの天使が踊ります。なんかもうわけがわからん。しかも、ゴルフ関係ないし。
 とにかく、よい一日でした。