春合宿最終日

今日もまた、ゴルフ部としてのラウンド。場所は片山津、加賀コース。
 略して、一日目と同じ。(これは、略かな?ま、いっか)
 天候もばっちり!!だけど、ちょっと肌寒い。しかし、絶好のゴルフ日和。
 一番ホール、ロングホール。最初に言いましょう。最高でした。一打目のドライバー、二打目のショット。
 ともに完璧に近いと思えるかなーという感じ。三打目は、約50ヤードほど。
 そこからピンに寄せて、ナイスバーディー!なんてできるわけもなく、堅実なパーをとりました。
 しかし、一ホール目からのパーなら最高といえます。
 これで、波に乗ったのか、アウトはとてもよいゴルフができました。
 なんと、パットが入ること、入ること。楽しいくらいパットが入りました。
 ドライバーもバシバシ当たります。アイアンショットもピチピチ当たります、時々ダフったけど。
 いやー、OUTはよかった。何をしても、いい出来だった。うん、いい出来のOUTだった。
 はい、今日は終わり。思い出はきれいなままでいたい。
 ゴルフ、最高です!!と思っていたい。
 そして、今回、部活としてのラウンドを経て、得たもの・・・。それは、日焼けした顔、手でした!