春合宿2

今日は小松CCにて、ゴルフ部の合宿を行った。
 心配された天気も、若干の雨のみ。全体としては、晴れといってもよい天候であった。
 天気もよく、気温も適度である。
 いいスコアが出る予感、ビンビンである。張り切っていかねば損というもの。
 と、いうわけで張り切っていった第一打目のドライバー、右にすっ飛びました。
 張り切ったら、力んでダメだってわかっているのに・・・。
 それが、尾を引いてしまったのかその日一日中、ドライバーは不調。OB2回。ああ、悲し。
 アイアン等のショットでは、まあ、いいかな。ほとんどトップだったけど。前には行ったし・・・。
 全体としては・・・・・・う〜ん、まぁ、逝ったかな・・・っという出来。
 どうやら、スイングがオーバーだった様だ。トップで、クラブが頭とクロスしてしまっていた。
 これでは、左に引っ掛け、右にプッシュ、だふって、トップして、いいことない。いつものことか。