寒い日

本日、OBの先生と朱鷺の台カントリー倶楽部に行ってまいりました。
ラウンドにお付き合い頂いたOBの方々、お仕事お忙しい中どうも有難う御座います。


眉丈台コースをまわりましたが、このコースをまわるのは私が2年生の時以来であり、なかなか感慨深いものがありました。

名物ホール、グリーン上にバンカーがある。今回は誰もこのバンカーに入れませんでした。


当時はユーティリティを振り始めたばかりの頃であり、ウッドは持っていなくて必死にまわっていたような気がします。
今日は多少成長したような気がしますが、まだまだ人に言うには恥ずかしいようなスコアなのでこれからも練習して上手くなりたいです。
もう卒業が近くなってきたなと思いますが・・・。 そして、飛距離が全然ない・・・。



先生方とは久しぶりに一緒にまわることが出来て楽しかったです。ゴルフを教えて頂いた先輩方とまわるのは、やはりいいものですね。


帰りに近江町でご飯を御馳走になりました。とても美味しかったです!

このような先輩・後輩の繋がりはこれからも大事にしたいですね。
今日のラウンドは今年度最後のラウンドになると思います。
これから寒くなり、中々練習からも遠のいてしまいますが、何もしないと春辛いので頑張りましょう!!