結婚式

先日、OBの八木先生、辻野さんの結婚式がおこなわれました。

御結婚おめでとうございます。

お二人とも部活の先輩であり、僕が入部した頃にはお付き合いしていらっしゃいましたが、無事結婚されまして嬉しく思います。


ファーストバイト

結婚式に出席したのは初めてでしたが、ホテル日航金沢30階の美しい眺め、美味しいお料理どうも有難う御座いました。
フォアグラやアワビがとても美味しかったです。
お色直しはとても辻野さんらしく、また遠方から来て下さった他のOBの先生方とも久しぶりにお話しすることが出来て大変いい結婚式でした。


いつかは自分もあのような結婚式を行いたいものです。いつかは。。


お色直しの後。

お二人の末永いお幸せとご両家のご繁栄を、部員一同心よりお祈り申し上げます。