今年度初ラウンド

3月7日に今年初のラウンドに行ってきました。
場所は片山津ゴルフ倶楽部山代山中ゴルフ場だいにちコースでした。



去年は系統講義の試験に追われて秋ごろからなかなか練習に行けず久しぶりのゴルフでしたが、この日は久しぶりにしては酷くないかなという結果に終わりました。
3月末には大会もあるのでこれから頑張っていきたいと思います!


1年生の清水君も来てくれました!


今年で5年生になります。
もう後2年で卒業だと思うと時の流れの早さを感じますが残り少ない学生の時間を大事にしゴルフしていきたいです。
今年は後輩にも指導していけたらなという感じです。



≪H24度入学の新入生の皆さんへ≫

ゴルフ部で待ってます。
(ゴルフ部は医学類以外の方の入部も歓迎しています)
また詳しい部活の紹介は後日書きます。