金沢医科大とゴルフ

先日、金沢医科大学の方と小松カントリー倶楽部でゴルフをして来ました。



当日は、酷い雨でとても寒かったです…。
レインコートを持っていかなかったため、ずぶ濡れになりながらまわりました。
そして、僕のゴルフは雨を言い訳にしても酷いゴルフでした。 特にアプローチが…。
それでもやはり他の大学の方々とゴルフをするのは、いろいろな話も聞けたりし楽しいものです。 ありがとうございました。


北陸は寒くなってきて、またテストも始まりそろそろラウンドには行けなくなりそうですね。
なので11月は今年の締めくくりと思ってあと一カ月ゴルフ頑張りたいです! 
なかなか厳しいけど100切りたいなあ。


焼肉も食べ過ぎてちょっと後悔した一日でした…。


また晴れた日に医科大学さんとまわりたいです。