OBコンペ

先日、18日に片山津ゴルフ倶楽部日本海コースにて、OBコンペを行いました。
OBの方々はお忙しい中、お集まり頂いて本当にありがとうございました。

1番、ドラコンホール

少々暑い日ではありましたが、天気にも恵まれて気持ちよくゴルフができたのではないかと思います。

このような機会でOBの方々と共にゴルフをすると、昔のゴルフ部の様子など、様々な話をお聞きすることができ、とてもいい経験になります。

来年のOBコンペも、たくさんのOBの方々に参加していただき賑やかなコンペになるといいなと思います。



途中、進行等において不手際、準備不足などでご迷惑をおかけしました。
来年のOBコンペではこのようなことを繰り返さないよう、改善していきます。