北陸学生を終えて

今回の北陸学生ではうれしいことが2つありました。


一つは、、

辻野先輩、女子個人の部優勝おめでとうございます!



もう一つは、、
幸田先輩、スコア80代おめでとうございます!

書けと言われたので書かせて頂きました。(←嘘です、すいません)
忙しい中来て頂いて、本当にありがとうございます。あと一歩で個人の部入賞惜しかったです。

本当にめでたい一日でした。
ただ、とても暑い日で夏合宿を終えた後ですが、疲れてしまいました。


二年生のみんなは、初めての大会ということもあり思うようなスコアを残せなくて残念そうでしたね。
まだまだ次があるのでがんばりましょう。


どうでもいいことですが、選手宣誓をしました。飛行機に邪魔される以外は、なんの問題もなかったと思います。

以下、写真です。


OBコンペが近いですね。
部員一同、より良いコンペにできるようただいま準備中です。