忙しい6年生より

katotakashi2007-10-11

最近やや忙しい・・・ような。

毎日、勉強に追われている・・・つもりです。

と、いうわけで今日は100球ほどアプローチを打ち、その他の練習をしました。
やはりアプローチは大切。よく練習しておかないと、感覚が鈍りますね。大事ですよ、感覚は。
ああ、忙しい。

ちなみに、最近吉野家の牛丼にはまっています。しかもテイクアウトで。
さらに、テイクアウトするのは「豚皿」なんですよ。ここがポイント。米は店の米ではなく家で炊く米がうまいときがついたんです。よって、豚皿を持ち帰り、家のふわふわの米にどぅわっといくわけですな。感動ものです。茶碗に4杯はいけます。

・・・何書いてんだ私は。