マジです

どっきりではありません。
因みに、この日記を書いているのは2代目katotakashiの3年Kですが、昨日の日記を書いたのは初代katotakashiの6年のKさんです。一応断りを入れておきます。
katoさん、トップページも書き加えてくださりありがとうございます。
K学院が団体不参加だったからとかいう無粋なことは大きな声では言いませんが・・・。
今日用事があり学校に行きました。友人と一緒でしかも遠くから見た程度だったので声は掛けられませんでしたがkatoさんが生協でコーヒーを飲みながら素振りっぽいことをしていました。
流石です。「勝って兜の緒を締めよ」ですね。
それに触発されて、私も夕方練習に行きました。
先輩が背中で語り、後輩を育てる。なんて素晴らしいのでしょうか。
我らが金沢大学医学部ゴルフ部は。
初代katoさんのような、そんな先輩に私もなりたいものです。
生協前で(もちろんクラブは持たずに)(結構、真顔な感じで)素振りしている姿は非常にkatoさんらしかったです。
あ、良い意味ですよ(笑)。