北陸学生大会結果

katotakashi2007-08-02

終わりました。
大会が終わりました。
片山津加賀コースにて行われた大会でした。(片山津の皆様、ありがとうございました)
炎天下。猛暑
言い方はいろいろあるが、つらかった・・・。暑かった・・・。
しかし、Aチームはすばらしいことに全員がしっかりと100切りを行った。なんというバランスの取れたスコアであることか!N田さんも草葉の陰で泣いている。およよよよ・・・
と、いうことで


結果発表!!


優勝


ああ、なんという美しい二文字だ!!
こうするともっと美しいぞ!


優♥勝






金沢大学久しぶりの快挙でした。


とはいえ、なかには不本意な先輩もいましたけど・・・。
しかし!これほどのよき結果はそうはないでしょう!
こみ上げるうれしさ!感動に潤む角膜!疲れ果てた肉体!!


何が言いたいのか自分でも良くわからなくなってきたのでここまで。

とにかく


優勝だ!!!



ちなみに、今日の一枚はトロフィーです。