朝から・・・

今日は、自習のための時間がありました。勉強のための時間です。もちろん、勉強に使いましたが、やはり、ゴルフ練習をしてしまった!楽しいですもの!
天気はいいし、気分もいいし。
練習を一生懸命やりました!
アイアンも当たります。ドライバーも当たります。楽しいですね。
部活でも、基礎体力作りが始まりました。
練習前の簡単な走り込みからスタートです。
あっという間にばてました。疲れました。ぼろぼろです。
基礎体力は大切です。このままでは練習もろくに出来ません。
がんばります。ランニングは嫌いですけど、がんばります!
ちなみに、コメントにあった気管挿管の件ですが、デマです。Tにだまされないで!