朝から・・・

最近、体がだるくて、ゴルフの出来ない日々が続いていた。
そして、今日、午前中に時間が出来た。その瞬間私の中で何かがはじけた。
爆発するかのごとく、ゴルフ練習に出かけました。
打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打って、打ってーーーーーーー!
がんばりました!とても楽しかった!
何がよくて、何が悪いのかもわかりませんでしたが、とにかく打ち続けました。
ついでに書いておきます。
夜に部活がありました。
みんながんばっていました。
ちょっと、話をする時間のほうが多い人もいたような?
まあ、いいでしょう。楽しいものです。ゴルフとは・・・。