VS新入生

空は晴れ渡っているが、突風のためゴルフ日と言い難い日であった。
 とはいえ、休日なので、ゴルフ練習には行きました。
 うーん、うまく当たりませんねぇ〜。何が悪いとも言えないのですけどねぇ〜。
 風が吹くとバランスが崩れるのでしょうか・・・。
 自分にとって納得のいく当たりがない。
 調子が悪いということで、今日はやめにしました。
 午後からは新入生に部活の紹介にいきました。
 新入生のオリエンテーションの場を借りて、ゴルフ部の魅力、その活動内容を説明しました。
 ゴルフというスポーツがいかに熱く、魂を動かすか!
 ゴルフをするという行為がいかに楽しく、心を揺さぶるか!
 われらゴルフ部の熱意を、思いを、そして今まで培ってきた感動をぶつけました!
 やることはやったので、満足しつつ退散しました。