コックがあ

 昨日のラウンドがあまりにも苦しく、ちょっとゴルフから離れたい気分にもなりました。
 そうは、言ってられない身の上であるので、行きましたよ、練習場!
 がんばりますよ。あまりにも悲しい内容のゴルフをしましたからね!
 練習場で、鏡を見つつ自分のフォームを見ましたが、いやー驚いたのなんのって。
 あれほど気をつけていたトップがめちゃくちゃ。最悪なほどですよ。
 これじゃ、いい当たりはないなー、と思ったほど。ほんと、見てられないほど。醜悪、醜状!
 何たる恥辱か!
 なんか言ってて悲しくなってきた。しかも、どんなに卑下したところでゴルフがうまくなるわけでもないし。
 さて、練習再開しよう。
 とにかく、トップを何とかしようと考える。トップをきちんとしないと、ダウンスイングにも影響が出るし。
 そして、四苦八苦した結果、コックをきちんととると、意外とうまくいった。
 はい、それだけです。コック、コック。コックですよー。