新入生へ。

春合宿が終わりました!
僕は諸用で今回行けませんでしたが…。

春になり暖かくなり、ゴルフが楽しくなってきましたね。
皆さん今年の目標を決め、それに向けて今年も頑張りましょう!



さて、そろそろ新歓の季節です!
ゴルフ部
4月4日、17日、24日に新入生とご飯に行く予定です。
もう「行きたい!」という方がいればHPのトップにあるアドレスに連絡下さい。
少しでも興味あれば、タダなので気軽に来て下さいね!
友達同士でご飯食べにくる感じでも歓迎です!


もはや最高学年になりましたが、ゴルフ部に入ってよかったと本当に思っています。
ゴルフ部の良いところは、まずゴルフというスポーツが大変おもしろいところだと思います。
自然に囲まれて、その時々でコースの攻め方を考え、思い通りにいった時は本当に気持ちいいものです。
こんなスポーツが学生料金で大変安く出来るのはすごい魅力的な事でしょう。
また、うちの部活は比較的自分のペースで活動できると思います。練習したい時は一人でひたすら練習する事も可能だし、そういう事をしている部員が何人かいるので誘えばいつでも仲間同士で練習に行けるでしょう。

最後に、3月で6年生が6人抜けて人数が少なくなりました。
少ない分、かなりアットホームな部活だと思います。学年の違う部員同士で旅行に行くぐらい仲がいいです。
また少ないから努力次第で即戦力にもなり得ます!
ゴルフ部にぜひ入部して下さい! 楽しい学生生活になるんじゃないかと思います!