滋賀県

こんにちは、OBのKです。
本日は、滋賀県にあります名神八日市カントリー倶楽部へ行ってきました。プライベートなコンペです。
女子ゴルフの大会も行われるという名門ゴルフ場らしいです。なかなかハードな設計ではありますが、距離自体は長くないため、戦略性が問われましたね。あと、グリーンが速い・・・。読みにくいし・・・。キャディさんがいなければ地獄です、はい。

ちなみに、ここのロングホールでイーグルがとれました。短いロングホールで2打目をクリーク(5番ウッド)で届かせることができましたので。
アイアンもそれなりに安定しており、スコアは40/40で80でした。まぁまぁですね。

ちなみにコンペ結果は準優勝(年齢順で負けました(T-T))。ニアピンを一つ取れました。
なんだかんだで、懐が温かくなりました♪

楽しいですね、ゴルフって!