OBコンペありがとうございました

OBのKです。この度、OBコンペに招待して頂きありがとうございました。
今回はOBの先生方が自分を含め8人と例年と比べ規模が大きくなりました。また、OBの先生方も現在の部員の多さに驚いていました。
今回のコンペを機に今後もますますOBコンペが華やかになってくれればと思います。さらには金沢大学医学部ゴルフ部の発展にもつながることを願います。

今回のOBコンペも片山津ゴルフ倶楽部・日本海コースで行われました。今回は風の影響が強く、ティーショットにも苦労する人が多かったのではないでしょうか。自分は45/42の87で回ることができました。ベストグロス賞は現役部員6年生がとりましたね。43/43の86でしたか。・・・あとちょっとでした。
やはりゴルフとは楽しいですね。

追伸・自分とおなじ病院にいる研修医ですが、翌日全身筋肉痛にさいなまれていました。どうでもよいことですが・・・(^ー^)