合宿終了

katotakashi2007-07-28

昨日までの3日間、合宿に行ってきました。
場所は例年通り朱鷺の台で、例年通り3日で6ラウンドです。
結構疲れましたが全員無事やりきりましたね。
部員の皆さんお疲れ様でした。
特に6年生の方々。マッチングが近いこの時期に参加して戴いて、お陰さまでかなり締まった気がします。
5年生の先輩は是非来年も・・・。

2日目の朝のラウンドは霧が非常に濃い中でのラウンドでした(写真)。
たまにはこういうのも良いですね。

北陸学生・西医体も近いので大会に向けて頑張りましょう。
さて、私事ですが、最終日の2ラン目に自己ベストタイを出しました('∀^v)。