授業がおわり

明後日で授業が終わります。試験はありますが、基本的に来週から休みです。
24時間自分で時間が使えます。こりゃ練習するしかありませんね。
特に私も含めまだ夏合宿の経験が浅い(もしくは無い)2.3年生は特に頑張りましょう。
さて、以前から書いているようにフォームにかなり気をつけて練習しています。
3つくらいの項目に気をつけながら振っています。
フォームを変えたとき、違和感を感じる事があります。今までのイメージから変えて振るのでそれは当たり前かもしれません。
ただ、(現部長を除き)全員が大学でゴルフを始めたのです。違和感があるとしても変えた後の方が正しいことが多いのではないでしょうか。
振りやすさよりも正しい(と思われる)フォームに修正していくことが上達への近道ではないかと思う今日この頃です。
部活には幸いにも、間違った方向に変えようとしたら修正して導いてくれる先輩がいます。
皆さん、練習頑張りましょう。
そしてkatoさん、またこの場ででも良いので啓示をお願いします。