久しぶりに

いつの間にかブログを書いている人間が変わっているようで喜ばしいことです。
同級生の前任者はさぼりすぎだったからねえ。

先日一ヶ月ぶりにラウンドに行ってきました。
車で一時間くらい。非常にきれいなコースなんですが・・・いかんせん
狭い!!狭すぎる。右も左もアウトというホールだらけでさすがにひきました。

しかもコースのど真ん中をクリークが横切っていたり、谷越えのホール連発だったりと
今の一、二年はおろか(顔しらんけど)主力あたりも大たたきするんじゃないかという
なかなかのコースでした。

でもかなり面白いとおもうので逝き・・・行きたい人は是非。ちなみに場所は関ヶ原近辺の
メナードいうコース。


あーちなみに私は当日絶好調でして、OBはなしでした。飛距離も現役時代以上出てたようで
一番飛んでた時で478ydパー5の二打目の残りが188ydでした。
まあ若干打ち下ろしだったんやけど・・・。

ということで OBコンペで練習のできないOBに負けないよう練習に励むべし!!