すばらしく・・・

ラウンドにいきました。テストが近いため、時間に余裕のある三人だけでしたが。
息抜きは必要ですよね!

まさにラウンド前の控え室。その瞳はいったい何を映し出すのか・・・。その先にあるものはいったい。


ゴルフ部エースたちの練習風景です。完璧かな?余裕の笑顔のように見えることにしておきたい!

広々とした世界を歩いていきます。グッドショット!何打目かな?細かいことはおいておきましょう。しかし、いいカタチをしていますね!さすが!

ここでも、彼らのティーショットが炸裂しました!次にグリーンを捉えることもたやすいでしょう。その顔には楽しさのあまり笑顔すら見えます。

孤独を感じさせる背中・・・。彼にいったい何が!ああ、悲しいことがあったのですね、よよよよ。
「届け!俺の魂よ!」

(がーん)
ちなみに彼は、このバンカーを一打で脱出しました。さすが!!

その後、彼らは戦い続けました。どんな困難にも負けず、戦いました。
あきらめず、互いに励ましあい・・・。

時には笑いあうことも・・・。
「わっはっはっは!!」
そして、楽しい時は過ぎ・・・

終了。
ゴルフ場の皆さん、ありがとうございました。いい勉強になりました!