たのしかったラウンド

本日、ラウンドを行いました。小松CCです。
久しぶりに10人という大人数でのラウンドでした。小松CCの方々に感謝します。
おのおのが自分に自信を持って行っていたようですが、結果はどうだったでしょうか?
満足のいった人はいましたか?
ラウンドを始める前に、事前の練習で血豆ができて、さらに練習をしたところ、潰れてしまって痛い、と言っていた人がいましたが・・・。
とにもかくにも、全員がそれなりにゴルフを楽しんでいるようです。ゴルフって楽しいなぁ、という雰囲気があり、また、なんとなく続けてしまうんだよなぁという雰囲気も漂っています。
それでいいのではないかという隠居気分でこれを書きました。
みなさん!楽しんでいきましょう!