やや寒いですが。

正式な練習はまだですが、ゴルフ部の部員がその活動を開始しました。
思えば、三月の下旬に行われた春合宿はハプニングの連続でした。
ある者は高熱に襲われ、出席できず。
ある者は体に損傷を負い、足の骨を痛めました。
それでも、ゴルフへの情熱のため、参加し、何とかやり遂げました。
そして、それから一週間がたった今日、自主練習を行う者が多くなっています。
ただ、四年は期末試験の勉学のため、体がなまっており、本調子に戻るのに時間がかかるらしいですが・・・。
しかし、すさまじいやる気は持っているようです。ある四年生はなんと新品のウェッジを買いましたし・・・。
これから、新しい一年も入ってきてくれると思います。
一年生に対ししっかりと指導できるように、がんばっていきましょう!