ゴルフ離れ  byイグナイトの手先

katotakashi2006-01-16

雪にゴルフ場が埋まり、そこには釧路湿原のようなきれいな景色が☆

毎日あほな勉強時間とゴルフ場すらも埋まっている北陸の気候に頭を悩ますイグナイターです。
みなさんお元気でしょうか??

僕は元気です、ただゴルフの『ゴ』すらも忘れそうです…

素振りしかしてません、こないだ研究室でバトミントンのラケットで素振りしてたら危うく天井の蛍光灯を割りそうでした。そんな雪が逆に好きです、少しハイになりません??ちょっとしたイベントみたいに…笑

原チャで20キロ以上だすと制御がきかなくなる路面にはもう勘弁です。
こないだ、車列で前につめたら滑ってそのまま約時速2キロで前の車にあたりました。

ヤベッ!!

でも歩くより遅いスピードだったので、きづかれませんでした☆
みなさん、2輪車を乗るときは気をつけましょう。

締めがゴルフと関係ないけど終わります。最近いろいろ打ってない#5スティールへ、あっ、イグナイターでした。