みんなでラウンド

こんにちは。今日はみんなでラウンドにいきました。
ラウンドに行く度にもっと練習したい気分になってしまいます。
今日も同じです。もっともっと練習したくなりました。よって、また練習します。
一年生も全員がラウンドを経験しました。それぞれがそれぞれの目標を持ってくれたら嬉しいですね。ゴルフを楽しんでくれたらいうことなし。
体を壊し始めた部員もいますね。
私も右手の中指を痛めました。主にMP関節です。
とりあえず安静にすることにしようかと思いますが、やっぱり練習に行くんだろうなぁ。
2年、3年もそれぞれがゴルフを楽しんでいるような・・・。今日みたいになるべく大勢でいくというのはいいものですね。お茶もおいしいし。
ケーキも食べたい。でもやっぱり、大文字焼きでしょうか・・・。ここはひとつ、はるかな上層部を見ながら、ワインを片足に、楽しい月夜に散歩しつつ、ワルツを踊るウナギが食べたい。