うーん

久しぶりに書きます。
実に感慨深いですねー。何事も久しぶりにやるといいものですね(笑)
日記を書くのは久しぶりですが、部活のほうはしっかりとやっております。
しかも、しかもですよ!みんなとても真面目なんですよ!!
すばらしいことです!涙が出ます!
やっぱり、いいなー。ゴルフって・・・。まさに愛と友情が広がっていきますね!男ばかりだけど。
今日もまた、全員が互いに教えあい、考えあい、そして自らのゴルフを進化させ、成熟させていっていました。自分が知っている知識を他者に与え、そして、その人からも新たな知恵を得る。そのようなすばらしいことが我が部活にはあるんですね!
動物、万歳!
そして、私は遠くからそれらを見守りつつ、涙していました。
植物、万歳!
みなさん、がんばりつつも楽しんでいきましょう!ゴルフは生涯を通じて楽しめますしね!
日本、万歳!
では、また。今度は一ヵ月後に!あはははははははははははははははははははははは・・・・・
(^-^)