終わった

楽しいゴルフ生活に休息が訪れました。
14,15,16日の三日間のお盆はゴルフ三昧でした。ちゃんと、ご先祖様のお参りもしましたよ。
それでも、それ以外の時間は家族と一緒にゴルフです!
三日間のスコア
14日:42,42の84
15日:40,43の83
そして、今日!最終日は!!
ベストスコアが出ました!
最高です!胸躍ります!
何で、こんなにいいスコアが出たのかよくわかりません!
よって、明日はまた練習です!
そして、今日のよき日を契機に私はここにひとつのことを言いましょう!
「管理人のT。さっさと、部員紹介を更新しろ。グ○ンディ○Ⅲなんか、やってんじゃねぇぞ!このやろう!!」
暑い夏ですが、皆さんお元気で