なんといいますか・・・

自分のゴルフ、良いのか悪いのかわからなくなってきましたよ。
当たってはいるんですよ。ボールもなかなかの弾道で飛んでいきます。
ところが、フィーリングがよくないんですよね。
なんか、こう、「当たったー!!」と、いう感じがないんですよね。
気持ち良いショットがないというか。でも、弾道はきれいなんですよ。
どうしましょう?僕どうしよう、ニーりん。
などと、ぼやいていても仕方ないので、明日また練習に行こうという新たな決意を燃やしたような燃焼してしまったような、面倒なような・・・。
とにかくがんばりますか・・・。
これを読んでいるニーりん、君もがんばりなさいね〜。
追加
ドライバーは良いですね。ちゃんと飛びますよ。10発中7発はラフに落ちると思うような球筋だけど・・・。