告白

今ここに、ひとつの真実を明かします。告白しましょう。
私は・・・・・・男です。
女ではありません。れっきとした男なのです。
生物学的に見ても、医学的に見ても、オス、男性の部類に入ります。
さて、この告白が今日書く日記の内容と関係しているのです。
実は私、またフォームを改正しました。
今まで、私はグリップの位置、すなわち手元が離れていたのです。ボールに当てようとするインパクトの瞬間、手が体から離れてしまっていたのです。これでは、ダフったり、左に飛んで行ったりします。
そこで、インパクトの瞬間、手をぎゅっと体のほうへ押し付けるかの如きイメージで打ち始めたのです。クラブを上げて、振り下ろすと同時に手を手前にぎゅっと下ろしてくるイメージです。
さて、ここで冒頭に戻ります。私は男です。手を思いっきり体のほうへ振り下ろした場合、そこには私の体のどの部分が存在すると思いますか?わかりますか?ちょうど腰の部分に手が猛スピードで下りてきます。男の腰の前の部分には何が存在しているでしょうか?
恐ろしい結果については、ご想像にお任せします。
実に恐ろしいものです。
さて、ついでとばかりに、もうひとつだけ告白させていただきましょう。
私は・・・・・・女だーーーーー!!