理想・・・

本日、医学科4年生、ちょっとした用事のため部活に遅れました。
一時間ほど・・・。どうでもいいことですけどね・・・。
今日も、一日部活にて黙々と打ち続けました。打って、打ってまた打って。
そして、当たらない!全く当たらない!ボールに当たらない!
何じゃこりゃ!というくらい当たらない!
昨日休んだせいでしょうか?下半身の筋力が低下してしまった気がします。
ダフルし、曲がるし。安定がありませんね。
しかも、講義の間中、ずっと座っていたためか本当に運動不足です。
そろそろ規則正しい生活に戻しますか。
早寝早起き!しっかりとした朝食!健康食品に恵まれた食事!バランスのとれた栄養!
おお・・・理想だ。
そして、理想とは現実とは違うから理想だ・・・