ラウンドしました!

今日は、部員達とラウンドに行きました。
天候は最高でしたよ。暑くもなく、寒くもなく。日差しも強すぎず、弱すぎず。
本当にいい天気でした。
風邪も治まってきましたし。ティッシュを一箱用意するだけで十分でした。
ドライバーがなんともいいこと。全く曲がりませんよ!ほとんどフェアウェイキープです。
セカンドのアイアンはほとんどダフりましたけどね!
アプローチは、そこそこ。パットが平均よりちょい良いかな・・・と、いうゴルフです。
でも、ドライバーが最高ですよ!まっすぐ行きますよ!飛距離はなかったけどね!
ええ、全く飛んでいませんでしたよ!他の部員より40ヤードほど置いていかれましたよ!
風邪気味ということで、強制納得!自分に了解!
結果は、そんなに悪くないですよ。そんなにね・・・。